今週末は... | やまちゃんです♪

やまちゃんです♪

音楽・釣り・日常の愚痴を不定期に更新するかもしれない♪

今月に入ってからは週末ごとに、屋外・ホール・ライブハウスでがっつりライブを楽しんできましたが♪

 

今週末は、所属しているどのバンドもライブもバンド練もなし♪

なので、ここはしっかり個人練をしないといけんのですが...

 

土曜日の昼は”音もだち”の結婚をお祝いする会♪

即席フォークデュオでぶっつけ本番の1曲弾き語り^^;

 

夜は、所属バンド”ゆるゆるユニット”のメンバーに誘われてセッションイベントに参加♪

4曲ほどベースを演奏予定^^;

セッションイベントなので当然こちらも即席バンドでのぶっつけ本番(*_*;

 

曲数は少ないけど未だ覚えきれず、メンバーも大半は初対面の方であろうかと思われるので もしかしたら緊張してしまうかも^^;

 

ま とりあえずは深く考えずに楽しんできます♪

それが終わったら今度こそ真面目に個人練に専念します。

(逃げ出さないようにここで宣言しておきます♪)