関東制覇! | 本音と建前!

関東制覇!

ちこからの電話で目が覚めたけん更新するたい!笑



11月1日から横浜スタジアムで関東大会が開催されました。

まず初戦は帝京大学を相手に3-0で勝利し、続く準決勝は城西国際大学を相手に7-0で勝利し、神宮大会の出場を決め、決勝はあの菅野率いる東海大学をサヨナラで破った桐蔭横浜大学を相手に延長10回の激闘の末2-1で勝利し、見事に関東制覇を成し遂げました。

勝てば全国、負ければ引退という大一番で、みんなで力を合わせて最高の結果を出すことができました。

後輩の大古、辻、寛大がホームランを打ったりして、本当に凄かった!


試合前に健太朗からも『勝っても負けても花火上げらなたい!』との激励の言葉を頂き、完全燃焼することができました。

11月23日から行われる明治神宮野球大会が私の野球人生最後の集大成となります。

勝っても負けても、これで本当に最後!

残りの1日1日を大切にしていきたいと思います。

そして最後に『どんなもんじゃい!』と亀田興毅みたいに胸を張って言えるように戦います。


あとのことは全てが終わってから考えたいと思います。



これからも宜しくお願いしますね!




最後に写メ貼っちゃるたい!

photo:01




アンニョーン(^O^)/




iPhoneからの投稿