FUJI-Q | 本音と建前!

FUJI-Q

今日は朝から高速に乗って【富士急ハイランド】に行ってきました!






車の中から富士山が見えたとき、

『うぉ!これが日本一の山か!でっけぇ~!』

と、圧倒されてしまった…orz


photo:01





今まで富士山を何回か見たことあったけど、今回はじめてこんな近くからご覧になった!


『高さももちろん高いけど、何より肩幅が広かった!』



まさに王者!笑








【今回乗ったアトラクション】

FUJIYAMA 3回
高飛車 1回
とんでみーな 1回
レッドタワー 1回




どれも、ちんさむ満載で、楽しかったです!





特に、【FUJIYAMA】


photo:05



photo:06



これ、かなりヤバイよΣ(゚д゚lll)



スペースワールドのタイタンとか比じゃない!




まさに富士山の如く、そびえ立ってた!




足ガクガク、内臓グチャグチャ、吐気MAX…




『でも、やめられないんだよな~!』





恐怖心に打ち勝つって何か気持ちいい!



『まったく生きてることが不思議なぐらいだぜ!』



少年時代を思い出した!


まさに感無量(´Д` )






もぉ、人生怖いもんなしたい!笑







個人的に、絶叫マシーン大好きやけんね!




何かパーっとスッキリする!

できるのであれば、富士急と年間契約を結んで、毎日乗りたいぐらいやし!笑







ホントに今日は楽しませて頂きました。




富士急ハイランドさんに感謝やし、車を出してくれたちかちゃん、あと菊池と太田、本当にありがとう!





またいつか行きたいね!





最後に写真を1枚!


photo:07






それでは、また会える日まで!




PS


八王子から富士急まで車で40分で行けるんやね!









iPhoneからの投稿