明日は… | 本音と建前!

明日は…

みんな久しぶり( ´ ▽ ` )ノ





って、果たして何人の方がこのブログを読んでるのでしょうか?




もし読んでる人がいたら、コメントの1つや2つ、いや、3つぐらいほしいものです!笑







まぁ、余談はここらへんにして…






明日、僕たち、私たちは、山梨にある富士急ハイランドに行ってまいります!



朝8時半出発の予定です。




今の気分を率直に言うなら…



『まったく、興奮して寝れねーぜ!』





うん!


この一言に尽きる!




なんか小学校の時の遠足前日の気持ちに似てるなぁ~って思う。





なかなか懐かしいこと言うじゃねーか!笑





過去に戻れるもんなら戻りたいけど、気持ちを切り替えて、掴んだ運命に沿って行こうか!




明日は自分自身との戦いでもある。





ジェットコースター乗りまくって、脳みそ揺らしてくる!



今の俺はこんぐらいして丁度いい。







明日のテーマ!


【日本一の富士山がどんなもんか】




よし!これでいこう!






また更新します。










iPhoneからの投稿