宴会! | 本音と建前!

宴会!

今日は久しぶりの宴会!


メンツは邦夫、菊池、太田、寛大、俺の5人!


まぁ~最近の言葉で言うなら【いつめん】ってとこですかね~!笑



現場は毎度の【ぐぅーちょきぱー】




後輩とこうやって飲みにいけるのもあとわずか…



なんやかんやで寂しいもんやな…




可愛い可愛い後輩やから、最後まで可愛がってやりたいし、アイツらのために何か残せんかな~って最近よく思う。




それが俺が先輩として今やれることだと思う。





俺が下級生のとき本当にきつかったからな…




みんなには本当にいい先輩になってもらいたいし、またいい後輩を育ててほしいなって思う。




ちょっとは先輩ヅラさせてくれ!笑





みんなで嫌なことを吹っ飛ばすぐらい楽しく生きたいよね!




日本を変えるために、まずは俺らから変わろう!っていう考えです!笑




では、最後の今日の1枚!

photo:01




Twitterでつぶやいたら、ゆきなから『黒い!』って褒め言葉を頂きました。



『あったりめーよ!バーカ!』




って感じ( ´ ▽ ` )ノ







明日は休みやし、ゆっくりするか!






PS


昨夜、健太朗と章吾がバイクで俺の大学までツーリングに来たらしい…笑


まぢアイツらビッグな男やな!笑



いつかは一緒にツーリングしたいものだ!笑








それでは、おやすみなさい。


iPhoneからの投稿