西村会。 | 本音と建前!

西村会。

どうも遅れまして…


お疲れサマンサターバサ(^O^)/






今夜(日付変わったから昨夜)は西村会を開催しました。




もう何回目だろう?







とりあえず毎回恒例ってことで!






メンツは、事務局長の邦夫、若頭の菊池、次期事務局長の太田、特攻隊長の寛大、そして会長の俺の5人。




【TUBO CAFE】にて、盛大にやらせて頂きました。






途中、隣のお客さんが友人のためにと、サプライズで誕生日ケーキ登場!


野次馬の俺は1枚パシャリ!

photo:01



『いつかやってみたいものだ!』







ラムコークを中心に配球を組み立て、ほろ酔い気分になり、みんなで、

『カラオケに行こう!』

と、満場一致!笑







『ここは六本木のCLUBか?』







と言わんばかりに、みんなハイテンション!







久しぶりにストレス発散しました!







引退まで、あと何回西村会を開けるだろう?






1回1回をかけがえのないものにしていきたい。




明日はオフ!



久しぶりにゆっくり休もう!





おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ






iPhoneからの投稿