KARAナンデス! | 本音と建前!

KARAナンデス!

見てよこれ!

photo:01



photo:02



photo:03





ヤバくない?




『どんだけKARA好きやね~ん!』






って話よね!笑





しかも、“スンヨン” 限定で!笑





まぢ、おおごとΣ(゚д゚lll)


てか、ドイヒ~!!!笑










ちなみに犯人…


俺じゃなくて、島根の開星出身の後輩の江本やけん!







KARAのLIVEに行くために、CD3枚も買ったらしいよ!笑




しかも、それで当たっとうけんね…笑


(てか、たった3枚で当たるとか、全然たいしたことないな…笑)


まぁ、個性やけんね…笑









ちなみに俺は最近、ローラちゃんにハマってます!笑




まぢ可愛いけんね♪(´ε` )

photo:04






ヤベかろ?

(ズーシミ…笑)








以上!




ただそれだけ!






今日も早く寝よう(^O^)/










iPhoneからの投稿