(株) 清水コンツェルン | 本音と建前!

(株) 清水コンツェルン

今日もたいがい暑かったね~!





まったく、キチガイになるばい…笑







今日はオフ前ということで、同期の清水(ズーシミ)と後輩の麗人と武田を連れて【マルキ市場】に焼肉を食べに行ってきました!





やっぱ後輩は可愛いな!






自分が下級生の時も、先輩にたくさん可愛がってもらった。
たがら俺はそれ以上に後輩を可愛がりたいっていう気持ちがある。





また、清水(ズーシミ)とも大学に入ってからずっと犬猿の仲やったけん、今日はそういう面でも仲良くなれたから本当によかったと思う。


photo:01



真ん中が武田で、右が麗人。


次に、

photo:02



左が麗人で、左が清水(ズーシミ)。





会計の時に領収書を書いてもらった。


photo:03




会社名は、【清水コンツェルン】



(あっ!架空の会社です…笑)





それから野郎どもとバイバイして、次は【TUBO CAFE】で、賢也と邦夫と軽いお茶会。


(途中で、寛大も合流…)



photo:04



左が邦夫で、右が賢也。



次に、

photo:05



右が寛大。



寛大は、セレクションの時から俺が目をつけていた後輩!


俺が引退するまでしっかりと育てていきたい!笑




今日はこんな感じかな!





とりま明日は、久しぶりに江ノ島に参上してきます!



8月も半ばに入り、夏も残り少なくなってきたので、ラストSUMMERをしっかりと楽しんでいきたい。


また、明日更新しますわ!



でわ、おやすみなさい(^O^)/






iPhoneからの投稿