プリズンブレイク! | 本音と建前!

プリズンブレイク!

今日も寒いですね~


『はい…』




ということで今日も更新します!



昨夜は色々あって熟睡できませんでした…笑




そして今日はオフ!



昼から予防接種してきました。



やっぱ注射は痛い( ̄ー ̄)


身体に針を刺すとか考えるだけでゾッとする…笑





それから1回帰ってきて野球部の奴らとカラオケ!

(約1名ボイトレ…笑)




フリーで歌いまくって


男のロマンの店へ…



彼女もおらんのに高級な指輪を見て、1人でビックリしよった…笑




情けないm(_ _)m



それから先日テレビで特集されていた【スタ丼】をみんなで食べに行った。



photo:01






まぢ多くて小松に少しあげた…笑




そして今バスで帰ってるというわけですねm(_ _)m




友達も彼女にプレゼント買ってたし、1人でクリスマス間近な季節を感じている今日でした(T_T)




おしまい!