またまた! | 本音と建前!

またまた!

コメ返します!



まず駿!

今日もガッツリ追い込んだぜ!
駿も俺に負けず追い込めよ!笑
あといつ福岡帰るん?
飲みに行こうぜ(^O^)/



次に田上さん!


先日は自分の準備不足でご迷惑をおかけし、どうもすみませんでしたm(_ _)m

次寮に来たときは久しぶりに1戦しますか(^-^)/








ブログに入ります!


今日もまたまた行ってきましたよ!



くら寿司に!笑



小松と太田と水野と3人でね…笑




いやぁ~
うまかったッス( ̄▽ ̄)




うますぎて何も言えねぇー!笑





あとなんか今日、ふたご座流星群ヤバイらしいよ?





俺、ふたご座やけん見たいけど…
曇ってて何も見えねぇー…





邦夫並に合致してない(-。-;





日頃の行いから見直すとするか。






ほな、またo(^▽^)o