無題! | 本音と建前!

無題!

今日もお疲れやね!




今日は朝からグランドで練習。



1500m走った!


タイムは5分23秒…笑



まぢ遅かった(-_-;)




てか、普通にキツイ(-。-;





それからノックして、昼を挟んで再び1000本打ち!




昨日よりも今日!がモットーな私ですから、意識高く1300本やりました!



でも、そんなに疲れてない…笑






練習終わってから寮でお昼寝をして、夕方から先輩と後輩と3人で寿司食ってきました!笑





ごちそうさまでしたm(_ _)m






明日は積水ハウスの会社説明会に行ってきます!





ほな、また(^O^)/