癌になってから、腹腔鏡手術を抜いて、3回目の手術が終了しました。

1回目の手術痕




2回目の手術痕




そして、3回目の今回、全く手術痕はありませんでした^_^;

カテーテル治療ってすごい!

今回、肝臓と肋骨に絡みついてる部分を処置してもらいましたが、肋骨部分の処置の時だけ、少し痛みがありました。

肝臓も、途中、少し重い感じはありましたが、ほとんど痛みはありませんでした。


約2時間半くらいの手術時間でした。

{EEAD7D44-1981-49CA-BB94-4375DA7CBB5D}



でも、そこから2時間動けません^_^;
足を伸ばしたまま、動かず2時間…
その後、止血ベルトを外してベッドの上で1時間…

結構長かったー


そして、1日経って本日…

昨日、痛みはなかったんですが、今日は、肋骨部分がズキズキ…
肝臓も少しズキズキ…

そして、熱が38℃出ました。
効いている証拠らしいですが、やはり辛い…

今もまだ肋骨部分の痛みがあります(>_<)

何とか痛み止めなどを駆使して、乗り切ろうと思います^_^

癌、小さくなっててほしいなー^_^





最後まで読んで頂きありがとうございます!
宜しければポチッとお願い致します!

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村