土曜日、天気が良かったのでカメラもって近所を散歩してきましたよ。


カメラ日和!







カメラ日和!



いつも通る見慣れた景色もHDRにするとなんだか素敵な景色に音譜







カメラ日和!



天気も良く気温が高くて汗を掻いたので帰り際


いつも行ってる行きつけの焼き鳥屋さんへ~


まだ15:00くらいで営業前だったけど僕はOK!








カメラ日和!



ここ、70過ぎのおばちゃんが1人でやってる。


焼き鳥も肉が大きめで美味しい。ラブラブ


いっつもここで愚痴や悩みを聞いてもらってっる。











実はこの日、仕事で朝8:00から仕事してたんだけども


仕事でミスをしてしまい営業所に戻って報告したら、今日はもうあがってと


言われお昼前に家に帰って来てしまいやる事もないのでカメラ持って散歩


しに出たんだけどもそんな状態じゃ写真もあまり撮れずここに来て呑みながら


愚痴を聞いてもらっていたのでした。





この日はダメ人間でした・・・orz