今日はクリスマス

二人共夜勤明けでしたが仕事終わりから会って来ましたよ!

クリスマスの日、少しの時間だけのお篭りデート❤️

と思っていたのですが相方さんから嬉しいサプライズがありました!

クリスマスケーキを買って来てくれてたんです🎂

しかも自分の好きなお店のケーキでした!

今日は夜勤明けでしたが相方さんの方が先に終わっており時間差があったのでその間に予約していたお店に取りに行ってくれてたみたいです。

更にシャンパンまで用意してくれていてシャンパンを二人で開けてケーキも食べて幸せな時間を過ごせました。

ケーキを食べた後はもちろんラブラブタイムで少ない時間でしたがタップリ愛し合いました❤️

クリスマスの日、特別な人と過ごせたのは自分にとって最高のクリスマスプレゼントになりましたよ🎁

来年もそして再来年もクリスマスを二人で過ごせたらいいな〜。

まあ二人共仕事の関係でタイミング合うことは中々難しいかもですが、これからも二人の時間を大切にしていきたいですね。