冬に食べたいモノ | 三橋大輔のブログ

三橋大輔のブログ

電子書籍のことから日常的なことまで綴っていきます!

こんにちは!
もう12月も終わりますね...
夏生まれの僕にとってこの季節の寒さは天敵です(´・ω・`)

さて、この季節に食べたくなるものと言えば、もちろんアツアツラーメンですよね!
僕はいつも帰り道にこの誘惑に負けてしまいます...

ラーメンのなかでも僕はこてこての豚骨ラーメンを愛しています。
スープに絡みついた麺、チャーシュー、焼きのり、ほうれん草とのコンビネーションは最高ですよね。さらに白米なんかあれば文句ありません!

こんな豚骨ラーメン好きの僕ですが、おいしい豚骨ラーメンが食べられるようなお店を全然知りません。
みなさんのおすすめのラーメン店があればぜひ教えてください!