D: レポ 9/23 大島優子5枚出し KFC 恋するフォーチュンクッキー | くーみんネ申推しblog

くーみんネ申推しblog

SKE48 くーみんこと、天才!矢神久美さんを
ライトに神推す、にゃはぁ~んなブログをめざしています笑


レポとか4ヶ月ぶりのような。

(`・ω・´)


書き方忘れましたwww



連番用に再販をもうしこんだら

自分だけ当るというプレーです。

\(^o^)/



大島さんの私服はこんな感じw


---



→ ゆうらりゆうこ

photo:01



photo:02




---

ポイントは

靴のポニーテールとか、、、

(`・ω・´)






座り握手なので見えませんw





4枚出し以上が解禁される、

30分すぎを目がけて並びだして

5枚だしで突入。

---

優子さん

チームK 大島優子

6部5枚出し


---




D:

おひさしぶりです。






優子さん:


おひさしぶりです。

(^~^)





D:

髪また染めました?





優子さん:

んーん

(・ω・)


落ちちゃったんです

色が。



(草薙くんとのドラマの役づくりで染めた 

黒髪 優子さんに会いたかったんですが、、、w)





D:

あーそうなんだ


このままドラマですか?





優子さん:


そうですね

(・ω・)



D:

もう撮影してるの?





優子さん:


してます!

(^∇^)





D:

安堂ロイドw





優子さん:



安堂ロイド!

木村(拓哉)さんの妹役!

(*^▽^*)




D:

おーw

楽しそうですねw




優子さん:

すごい、、、奮闘してます

(・∀・)






D:

おー。


最後の最後で

優子さんもアンドロイドだったんじゃないか

っていうオチが、、、





優子さん:


最後のオチ

全く知らないんですよね

(・∀・)




D:

ですよね

まだ台本できてないですよねwww



優子さん:

そうそうそうそうw


(*^▽^*)


だからまだ3話、、、

今 3話 撮りはじめました




D;


めっちゃ面白いと思って

いいんですよね





優子さん:

なんか

男の人が好きそう。

(・∀・)


SFなんで。




D:

えー。そうなんだ




優子さん:

私も

すごーいこの世界感

って思いました。

(^_^)



映像が全然想像つかないんですよ

(`・ω・´)


SFだから

CGとか使ってて。



D:

あーなるほど!

完成しないと。





優子さん:

そうなんですよ

楽しみにしといてください。

(*^▽^*)




【はがし】



D:

じゃー楽しみにしてますw





優子さん:


ばいばーい


(^-^)/




---



ひさしぶりの握手会で

天下の大島優子さん5枚出し50秒とか

めっちゃ緊張しましたw



ドラマの宣伝乙ですねwww




以上

2013年9月23日(月祝)

恋するフォーチュンクッキー 大握手会

優子さん 5枚出し1ループ




PS.


絡み、反省会9連番

ありがとうございました!

\(^o^)/