本日のランチはこちら!






キムチチャーハン!


適当に作ったからか


そんなに美味くなかった!!



やっぱレシピ見て作らないとな〜!






そしてディナーはこちら!





マクドナルド!

グランクラブハウスのセット!


お客様から頂いた無料券を使わさせてもらいました!


だから一番高いの選んじゃった!



美味かったなぁ


ご馳走様でした!



そしてその後は


ゴールドライブの企画に出演しましたー!



ご来場の皆様ありがとうございました!



お客様も温かくて


めちゃくちゃ楽しくネタ出来ました!





終わりで




原口さんに忘年会連れてってもらいました!




めちゃくちゃ楽しかったなぁ








原口さんご馳走様でした!



























明日はジャンプシックスセンス!