ども!
昨日ブログ更新サボった
だいちゅんです。



僕のブログを楽しみにしてる
7人のフォロワーさんすみません。








いや、すくなぁ〜






はい!

昨日は13回目の新ネタ3本ライブ「バース」でした!


ご来場のお客様ありがとうございましたー(^ν^)


集客目標の20人は

クリアしました!!



バース継続〜!!!!

良かった〜!好きなライブなんで
次回開催決定して良かったです!



前日まで予約が20人ギリギリでしたが


当日に予約が入ったりで27人来てくれました!



向井かつのりが休みやったので
どうなるかと思いましたが良かった!


ほんと!ありがとうございます!






にしても昨日のバース楽しかったー!


写真で振り返りましょか。



オープニングは毎回恒例のハードル下げ祭になりますよね〜笑



漫才挑戦しました!

3本あるからこそ挑戦できますよねー!




2人とも女装のコントは初!


中MCはマントフフさんと〜!

楽しかったなー。



企画はエチュードクイズ!

盛り上がって良かったし

普通にやってて楽しかった〜!

古谷さんに乳揉まれるメインのエチュードでした。笑



終わって記念撮影!

まだ揉んどるやん



お手伝いメンバー入れての記念撮影!

ニッカポッカイノベーション古川
ジョーコール吉村
ルックロック カシ
写ってないけど
ジーター カワライ
乙女心総支配人
くりぼー
手伝いありがとーー!!!



とまぁこんな感じですね。

仲良いメンバーやけども

緊張感も出るメンバー

なので良いライブになるんです!


ですので


いっぱいのお客さんに来てもらいたーい!


是非次回お待ちしてますね!



次回は


7月28日!!

そして金曜日開催ではなく

日曜日です!


詳細はこちら

7月28日(日)

『バースvol.14』

【時間】開場19:00開演19:30

【場所】浅草リトルシアター

【料金】前売り2000円当日2500円

【出演】マントフフ、ショート・ケー君、ラ・ラベスト、バジトウフー、向井かつのり

*新ネタ3本と企画とトーク!ネタが産まれる瞬間を立ち合ってください!


7月はミヅキがお休みです。


集客ピンチが予想されますので


是非ともよろしくお願いします!





おまけ


開演前にタピオカ飲んでたとだおじさん。
はまってるらしい。






では!