ども!

チーズが嫌いで克服するために
ピザ屋のバイト2個掛け持ちしてから
ピザのチーズだけは食べれるようになった
だいちゅんです!






未だにピザ以外のチーズは
苦手なんです。









自分でも思う。











変やわ。



まぁ克服しようとする努力は認めてあげましょうね!






はい!



昨日はスリーアップライブ終わりで





一緒に出演してた



「かぎしっぽ」れおてぃさんと飲みに行きました〜!




行ったお店は






3年前くらいまで僕が働いてた



ピザワインバー





「CONA」池袋南口店





雰囲気も良くて


1階はカウンター(喫煙席)10席ほど



2階はテーブル(禁煙席)30席ほど



基本メニューがワンコイン(500円)でリーズナブルなんです!



ピザが500円で食べれるって嬉しいですよねー!!


ほんでワインボトルは1900円!


種類も30〜40くらいあるので
自分に合うワインを選べるんですー!





れおてぃさんもお店気に入ってくれましたー!




食べたピザは







CONAで人気の


「生ハムと半熟卵のピザ」


卵と生ハムの塩味が凄く合ってうまいんですー!!


てかデカくないですか?


これでワンコインはありがたい!!




ほんで2枚目はこちら






これは僕が働いてた時に良くまかないで作ってもらってた


「だいちゅんスペシャル」です!




ガーリック&チョリソーピザの

トマトソースをミートソースに変えてもらってるだけなんですけど


これが


美味いんですよー!



ただ、これはメニューに載ってないんで

作ってくれるか作ってくれないかは店長次第なので


行かれた際食べたかったら聞いてみて下さ〜い(^^)





ドリンクではれおてぃさんが頼んでた



「こぼれスパークリング」







これ、ギブするまで注いでくれるんです!
お酒強い人はボトル飲みきる人もいますからねー!笑


これで700円は安すぎですよね!





れおてぃさんもボトル8割くらい飲んでました。笑



他の料理もドリンクも美味しいんで

是非行ってみて下さいねー!








久しぶりにれおてぃさんと飲んだけど


楽しかった〜!!


また行きましょうー!!!


れおてぃさんご馳走様でしたー!!










なんかお店の紹介とかもして


ちょっとずつブロガーっぽくなってない?


いいことやね!


これからも更新頑張りまーす!



では!