玉大ちゃんです今日はね良いことがありましたね Twitter でね毎日やってます毎日けん玉って言うねけん玉企画がありまして一日一個技をやって成功したら次の技失敗したらまたその技を次の日にもう1回チャレンジっていう漢字の企画をやってましてね企画って言うんかなま毎日やってるんですけど25回目にしてやっと成功しましたいやどんだけやってんねんて話ですけどねはいもう3週間ちょっともうほぼ一か月ぐらいね同じ技を失敗し続けてましたねはいよかったです月面 Barrel Roll からの逆落しっていう技なんですけど


もう最初はねもうできたことなかったやつなんですけども10日目ぐらいでねもうだいぶ習得してきてはこれも絶対よゆうやんと思ったら本番なかなか決まんねーっていうやつでしたね本番に弱いからこそ毎日けん玉をね始めたんですけどやっぱ生放送とかで成功するためにね生配信やってるんですけど駄目ですねまあまあまあ成功したからね気を取り直して明日は違う技をねやるわけですはい写真はですね今日の晩御飯またオムライスですちょっとね卵がね覆い被さらなかったんでねあの頭のほうがだからもう顔かいてオムライスマンということで美味しく頂きました


ありがとうございますはいそうさちょっとだけ告知を3月のね10日2日後三日後ですかねはいトークライブがありましてお手元送って言うライブなんですけど同期の芸人でねやってましてえどんぐりたけしともりせいじゅとララベスト3組でやってますのでねよかった来てほしいです場所は新宿フープラス8階ですね時間は19時開演やったかなまあのブログに書いてますのでライブ告知のブログに書いてるんで詳しくはそっちを見て下さい是非来て欲しいです毎回盛り上がってるライブなんでねまた是非お願いしますということでおやすみなさい




玉だいちゃんってなんやねん!