はいどうも大丈夫ですねほんとちょっと明日なんですけど来て欲しいライブがあります本当に来てほしい明日のライブがですねケイダッシュステージがねお送りするブロンズライブというライブですねはい事務所ライブですねブロンズライブシルバー LIVE GOLD LIVE という三部制のライブなんですけど今一番下にね落ちちゃったのでシルバーライブコールドライブに上がりたいのでねブロンズライブ勝ちたいんですよねなのでものすごく来てほしいです楽しいネタできたのでね是非とも見てほしいはい時間がですね18時半開場の19時開演


場所は新宿ハイジア v1というところですね料金が前売りが1000円当日が1200円僕に言ってくれたらあの前売り料金で入れますのでね来て欲しいです是非是非来て欲しい本当にシルバーゴールドに上がりたいことお願いしますはいまああれですねちゃんとした詳細はまたコピペで貼っときますねはい写真がですね今日食べたお昼ごはんですねバイトで職員さんにおごってもらいましたやったー肉肉肉肉だらけのねハンバーグと


唐揚げ2ことねあと何て言ったんやろニンニク系の蓋が入ってましたね全部ご飯に合うし全部うまいんかいってなりましたはい


ご飯もいっぱい食べたんで明日のブロンズライブ頑張るんで是非とも皆さんよろしくお願いしますということでおやすみなさい


3月5日(火)
『ケイダッシュブロンズライブ』
【時間】開場18:30開演19:00
【場所】新宿ハイジアV-1
【料金】前売り1000円当日1200円
≪出 演≫
[MC]サツマカワRPG
嘘クラテス / 豆電球 / セイナンセイ / ニューバカンス / ミナクル / 大町四天王
チャーミング炒飯 / おハギちゃん / アモーレ橋本 / ゴンゴール / うどんマン
アリ☆こうた / ラ・ラベスト / センターうるし / おミルク / マスオチョップ