2023/4/29(土)

今日は何もしなかった日でーす


強いていうなら


何もしないをした日


寝たいだけ寝た日です💤


昨日は深夜のグラス洗いが終わり


しばし談笑して


電車は動いてないので


品川から中目黒までの


9キロの道のりを


40分かけて、


涼しくなってきた風を浴びながら


帰ってきました


今は便利で電動アシスト自転車の


シェアサイクルがあるんです!


30分間は150円で


その後は30分ごとに100円


価格もリーズナブルでとても便利です


バイクシェア



そして、家に着き倒れ込むように寝て


途中ちょいちょい起きるも


21:00くらいまで寝てた(笑)


やばい、何もしていない


と少し、罪悪感も3くらいもちつつも


自分にとっては大切な時間


ゆっくりとできる家と


ぐっすり寝れる布団と


12時間も寝れる元気な身体に感謝しました


という、ホントに寝てただけなので


ブログに書く内容がない!


やばい!というところからの


継続して書きたいという思いから


今ブログを書いています


今日は写真を撮ってないので


先週参加したレインボーパレードの


写真を今日送ってもらったので上げまーす





パレード出発前









ゴール後にみんなで



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊