2023/4/16(日)


今日も朝8:00〜れおくんのシッターの日


昨日はたっぷりと睡眠が取れたので


朝もしっかりと余裕を持った時間設定で


家を出ることができた


継続中素晴らしいぃ〜👏👏👏👏


今日のれおくんは


朝からがじゅまるの木の葉っぱを


チギチギしていたらしい(笑)


れおくんにかかるとなんでも遊び道具



10:00頃に家を出て


あいちゃんが来日中のアランコーエンさんの


ライフコーチング講座を代官山で


受講中だったので


ポカポカ陽気で散歩に


あいちゃんとれおくんと一緒に


会場まで行きました


あいちゃんがれおくんを


アランコーエンさんに


会わせたいという思いもあり行ったけど


れおくんはがっつり爆睡してた(笑)


そして、僕もちゃっかり


生アランコーエンさんに会えました

(会話などは交わしてないけど…)



僕の勝手なアランコーエンさんの印象は、、、、


背が高くて


笑顔が素敵な


暖かいな雰囲気で


自然と滲み出る安心な空気感


そのままを包み込む印象でした


センタピースを開発した


犬飼ターボさんに雰囲気が


似てるように僕には思えました


安心感の塊のような存在と捉えました


14:15にまりちゃんにシッターを引き継ぎ


コーヒーとケーキの


差し入れをいただきました


ここにも安心感


優しさの塊のような方がいました♪


いつも、その心遣いが嬉しいです!


まりちゃんとシッター引き継ぎの話や


少しプライベートかお話しもして


ベビーシッターの仕事を終えました


その後改めて「ごちそうさまでした」と


お礼のLINEをすると


こんな嬉しいお言葉をもらいました



「だいちゃんと話すと楽しいね!」


と思ってくれ


そして、それを伝えてくれたのが


すごく嬉しくってね


僕の周りには優しい人がホントに多いです!


感謝です♪


今日もお読みいただきありがとうございました😊