今日は自分誕生日で

かつ丼食べました!

"かつさと"のかつ丼です


いやぁー

一年って秒で過ぎて行くのですねぼけー

ついこの間まで

17歳だったのに…

……っっ

いや

随分前じゃないか(笑)


いやあんま変わってないよな

基本的なとこは


みんなそーですかねねー


カネスエの2つで298円のケーキを

買いたかったが

時間が遅過ぎて売り切れでした

残念っす

なかなか美味いんだよな

この金額でにやり

また別の日に買おう


17歳の時から大好きな曲

このアルバムの

"つ・き・あ・い・た・い"は

勿論だが

"エリーゼのために"も

素晴らしくて好きだったな


今はこーゆー歌詞の曲は

コンプラとか言って

なかなかないのかな

ただ自分が知らないだけかな。。。


物凄く大人な世界観

清志郎がかなり妖艶で

凄い感動したのを憶えてます

今考えると清志郎もまだ若い


チャボ!オッケー!イッてみよー♪🎸