たまには

楽器屋さんらしく

楽器のはなしです

ホーナー↑テンホールズ


しばらく在庫であった

あんまり出ていかない調の

テンホールズハーモニカ

"ブルースハープ"を

特価で売り出しちうでした

お値段定価の1/3くらいの

出血大サービス!

しかしながら

それでもなかなか出ず。。ショック


半分くらいあきらめてた矢先

たぶん

50代〜60代か?くらいの

おっちゃんから電話

「どんなキーがありますか?」

と問い合わせがあり

「EとBと…あります」と

伝えたところ

「今すぐ見に行きますぅ!」と。


↑ リー オスカーもあるよ


ほどなくしておっちゃんが来店


↑ メジャーボーーーーイ

(写真は借り物w)


おっちゃん

C調は持っているとの事で


メーカーを悩みに悩んで

EとBとAを購入


上記写真の

リーオスカー

メジャーボーイ

ホーナー

の3本


ありがとうございましたにやり


良かったよ

ブルースハープ売れてニコ


私 売ってはいますが

自分では持ってないっス

吹けたら良いなぁ〜と

常々思ってはおります

もし

売れ残る様だったら

買おうかなー

少しくらい練習してみたいなー


ともあれ

おっちゃん 今ごろ

お気に入りの曲吹いてるかな

末永く楽しんでいただけたらいーなと


ブルースハープ えーね♪