先月には三重県は多度大社に

初詣に行きました


平日だったので空いてました



多度大社はお馬さんがいます

神馬なんですね

人参欲しがってました


天気が良くて1月でもあったかかったです



昼ご飯は

田んぼの真ん中にある

昭和な喫茶店にて


近所に住んでいるであろう

おばーちゃんやおじーさんが

入れ替わり立ち替わり

食べに来ていて


イキなマスターが

うまい定食を忙しく作ってました

なんとサ店の玄関先には

昔はよく見かけた

ピンクの公衆電話があったんだ!

なつかしー


珍しいと思った

卵焼き定食があったので

完食にやり美味しかったです


焼そば定食ややさい炒め定食も

あるらしい


また行こう


♪ラスカル🦝・フラッツ

右上矢印オールナーイローーン