小室さん
離婚するそーですね
え?
まだ結婚してないのに?
あ、それは小室違いで。

まっどーでも良い話ですw

こちらもどーでも良い話ですが
このスタンプが下矢印
少しだけ欲しいなと。


1.何だと⁉️
2.ポリポリ
3.まじか…
4.フフフ…

のやつを
ちょっぴり使いたいなと

この柄のインコ
小学生の頃 飼ってました
ある日どこからか 2羽
ウチに飛んで来たんですね

で、
捕まえて飼いました

どこかで飼われてて
なんかの拍子に
カゴから出てしまったのか
人間慣れしてたんで
すぐ捕まったし
手や肩に乗るよーに
すでにしつけてありました

かわいかったです

卵産むかもと思って
巣も用意したのですが
どーやら
オス同士だったみたいですw

って
なんの話を書こうと思ってたのか
忘れてしまいました(笑)

そんな小学生だった私が当時
一番気に入って練習してた曲〜
〜オブラディ・オブラダ〜

小学生の私は
この曲がビートルズの曲だなんて
知らずに弾いてましたえっ