今日は ちと
寒かったなギザギザ

今日は 気温は高めだけど
少しでも外に出ると
風が冷たくて 体感温度が
低く感じました

そんな日は
やっぱ鍋ですね
今夜は
焼あごだし鍋つゆ
これこれ ↓
肉団子 豚しゃぶ もやし 白菜 人参 椎茸
えのき ネギ 白菜 とーふ 油揚げ
を ぶっ込みました

あーDASH!あったまるぜ

ココロも身体もほぐれてゆく
にやり

やっぱ寒い日は
あったかいところで
映画など観たいな…
と思ってたところ
大人のピアノ教室に習いに来ている
オジさまより
先日観た 映画"ラストレター"
が良かったんだよと教えてくれました

で どんなんか ググってみました
今度休みの日に
ちと 観てみよーかなと…

ところで
ちびっこに人気の"アナと雪の女王2"は
まだやってるのかな?
そーいえば
オラフは ピエールさんじゃ
なくなったんですよね

オラフ 雪だるま
少し前
雪だるまパンパンいただきました
可愛いけども
頭から 食べました(笑)



オラフ雪ピエール瀧さん 行ってみよぅ
電気グルーヴ/N.O.

♪学校ないし 家庭もないし〜♪
この頃の電グル 良かったなぁ♡