恐かったっ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル | ちょっとした妖怪的生活♪

恐かったっ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

昨日の、地震っ!!北九州は、震度5弱・・

震度5弱って・・すごいんやね、、、本当、、、マジ、、、
しかもその後、結構に体感する余震が2~3度・・ 
アレ、まじ・・ トラウマになって精神まいるのわかる気した。。

即行、非難道具をセッティングしてたんだけど、
頭真っ白ってゆうのか、、、さっき見たら・・ 
それは、すぅぱぁ~銭湯セットですか?って感じ・・(爆)

地震の最中なんか、部屋中をウロウロウロウロ・・
一体、何していいかわからず・・ちゅうか、何してんだかーっ!?
もう、アレです・・大ッ嫌いな雷なみに、部屋中の徘徊。。。
熊も、ボケ老人も、真っ青な勢いで、、、┐(’~`;)┌

我に返ったのは・・直後のメールの連打・・ ぷっ 
本当、こちらの世界に引き戻して頂き、、、
皆様、誠に・・ありがとうございましたっ♪

でも、不思議な事に・・前日、、、
オークションで落札された大きな新品のリュックで見て、、
これ出品して売ったの、失敗やったかも・・?
地震の非難道具入れるのによさそう・・等と・・
普段、地震なんてないトコに住んでる私がそんな事を考え、
なんかコレって・・地震がくるんやなぃ~?と思った事を
今日、我に返って思い出して、ゾッ・・・ぎゃぁーーー!!

昔から、霊媒体質らしく・・
修行したらいたこになれるとか・・何処に行っても言われ、
って、なりたかねーちゅーのw けど、よく取り憑かれるんですw

昔の彼氏に、お前、推理小説化になれる・・とか言われてたけど
別れた後に・・お前が言ってた事・・
全部あたってて、すっげー怖かった!とかいわれてました(爆)
ちゅう事は、ろくな男じゃなかったんや・・ 別れて正解っ!!
・・っか、自分に見る目がナイとも言う?ぎゃは☆

っと、話は大きく脱線しましたが、、、w
地震後、ガスは止まるしで、風呂に入れず・・てんやわんや・・
ま、被害は・・その程度だったので、ご安心を♪( ̄m ̄*)



ま、ま、ま、その後、夕方から悠長かまして・・
スロって42600円勝ったのはココだけの話♪ぎゃは★ぎゃは★