捨てれる女♪リサイくるくる♪ | ちょっとした妖怪的生活♪

捨てれる女♪リサイくるくる♪

ぬほほほほぉ~ん♪と、
朝っぱら(6時)から壊れまくりの、まみ様です!おはおは♪

すっぽかしヤロ~は今頃、ドイツに向け旅立ってますな・・
あの後、スヤスヤしてたら朝っぱらからTEL、、、
お陰で、昼夜逆転!もう踏んだりけったりw
でも、これで又2ヶ月穏やかな日々を送れます プッ♪


今から私は、指定ゴミ袋パンパン6コの服を捨てに行きます!
ほら、やっぱ・・明るくならんと怖いんよね・・ あは♪
しかし、捨てれる女になったってことはイイ事っしょ?
でも、まだ後10袋は軽~く捨てなきゃーー Y(>_<、)Y

オークションで売ってるのはUSEDでも美品や、新品etc・・
やっぱ、これは捨てにくい・・。売るのもめんどいけどw
だけど、他の人は・・ この捨てるものを出品してんだろーな~と
思いつつも、バッサバッサ捨てまくってます。。。
はっきり言って、この勢いで・・ 過去も捨て去れればっw

昨日は9点ほど落札されたから、大忙しですが、、
ハッキリいって儲かりもせず、こんな苦労をするなら・・
捨てた方が気分いいかも?なくらい、安価で終了。。。
ま、全部500円~1000円で出してるから仕方ないんだろーけど
しかし皆、目ざといゎ・・いいモンからパパッと売れてく・・
捨てれないから貰って!って勢いの品は、やっぱ残るっw


最近、アフェリエイト?ってのを始めたけど・・
コレは、、自分で買うとき少しでも安くなるために・・とw
びっくりしたのは、アルファーリポ酸の新製品を5つ予約したら、
アフェリエイトで3000円位返ってくる・・らしいっ!? ぎゃは♪
コレで、サプリハマリに拍車がかかるってわけっ・・w
もう今は1日2回に分けて32錠ものサプリを飲んでますの(爆)

しかし、頼んだゲルマニウム温浴の5コ・・まだ来ませんっ
サクサクこないと、また他のに目移りしてしまう・・
もう、マジ、、病気です、病気・・ ┐(’~`;)┌
この罠にハマッタのは、店の買い物してて楽天のポイントがたまって
まるで泥棒のように、ポイントで買い物ができたから・・w
また、溜まってたポイントで ”うなぎ” を頼んでみました きゃっ

・・っか、風呂入って、ゴミ捨ていかなっ!Σ(゚□゚|||)


-----------------ではでは続きは、夜に♪・・いらん?(爆)


あははああ~~~
ヤフオクのメールに追いまわされ、1日が終了(- -;
さすがに、水・木で15点売れて相手が15人じゃーー ダルッ
そして売上は、34120円って・・・ トオイメ

実質、3万、、、 もうパチった方がよっぽど楽やっ (爆)

しかも、まだ6人も連絡ないし・・ 明日も2点入札入ってて・・
最低でも後8人、、半分相手せんと・・ トホホ 明日も潰れそっ

風呂入って寝よ寝よっ・・