んな、落ちかよっ!(T▽T) | ちょっとした妖怪的生活♪

んな、落ちかよっ!(T▽T)

 
午前中、知人からメールでたたき起こされる・・ん~★(ρw-).。o○
昼過ぎ、あ!銀行と郵便局に行かねばっ!と用意を始め、
夕方前に郵便局とATMをやっつけ、
ぶらぶらショッピングしつつ、いつもの衝動買い♪(´ー`* ))))

夕方、霊の場所を覗くと、きゃっ!イベントDAYですね?w
いやーん、、と、思いつつも・・座る!ハイ♪パチ屋さんw
ごめんなさいっ♪2回転で大当たり~♪(爆)
いいんですかね?またまた3時間で、55000円ほど頂きましたw
今日もとっても、いい日だわ~~♪


帰宅中、携帯をチェックすると3人ほどから不在着信。。。
誰に電話しようかな~~と悩み、某オートレースの選手にTEL
すると私の居る近くで、丁度・・高速バスを降りるとことな・・?!

拉致るどころか、有無も言わせず拉致られ、3人で食事へ
ま、ま、私としてはお腹もすいてたし一石二鳥でしたが・・ プッ
あげく美味しそうな高価そうな、桜クッキーなるものも頂く♪
あ!てか、私・・チョコあげてなかったやんっ ぎゃは☆
ホラホラ♪やっぱとっても、いい日だわ~~♪


しかーし、誕生日の友人からもTELが入ってたのも気になり、
食事後、オートの2人をスナックにたたきこんで、即TEL

友)パチ屋近くにいったから覗いたけど居なかったね~
私)いぇいぇ、短時間ですが、その頃居ましたw 
友)ぇ!そうなん?w 今、どこ?
私)ん、、今から帰るとこなんのよ(23時前)、
友)んじゃっ車検の切れてる車で、12時から、すぅぱ~銭湯行こう!
私)ぁ・・(汗)うん。。うん。。。じゃー後で電話して♪


帰ってお風呂に入りたいのも我慢し、すぅぱ~銭湯グッズを用意し・・
友達とメールしたりしながら、時間を潰す・・
オークションの質問の解答をし、時間を潰す・・・
ヤフーのタイピング検定をし、時間を潰す。。
そして、この日記書きながら、時間を潰すっっ


”誕生日だしっ♪おごってあげよ♪”と、
久々、行く気まんまんだったのにぃぃぃ、、、
自分から誘っときながらっ、あーんにゃろめぇ~~~~!!
すっぽかしやがったぁぁぁっ
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・オリャァァァァーー

実は只今深夜3時、連絡ナシっ|-`).。oO 風呂入って寝よっ(o_ _)o