泥棒した気分?ぎゃは♪ | ちょっとした妖怪的生活♪

泥棒した気分?ぎゃは♪


何気なく見てたTVの星座占いで、
1位、&今日(土曜)は、金運バッチリ!と・・・

んぢゃーと思い立ち、夕方4時過ぎから、
薬局行きがてら、パチ屋さんへ立ち寄る。。。
スロットなんだけど、目押しとか出来ないから、
ゴールドXR?とかって、昔のミリオンゴットの親戚?w

台を見たりとかもできないから、引き寄せられた台に座る
1000円分のコインを買い、3枚、次の3枚・・
あれ?1枚入ってるやん!では、2枚・・・・
って8枚でーーーーー、な、なーーんと・・・かかりました!(爆)

隣のおっさん、2000回ハマってて、こちらも向かずに苦笑い
あはあは、、すんません、、(汗
また隣のお兄ちゃんも、その向こうの席に移動、、ショボ-ン★

3回かかり、迷ってた2つの席を見ると、
な、なんと・・1つもかかってて、もう1つはGODかかってますよ(苦

ま、ま、1000円で3回かかったし、
遊んでよう~♪と遊んでると、、、打ちこみ10000円の追加(苦
で、また3回かかる、無くなりかけ、、また3回かかる、、
ん~~~~~、と悩みつつ100回くらい回したところで、
やったーーーーまたかかった!! かかって、途中でダブって・・
かかって・・・かかって・・・また、かかって、これでもかっ!

しかし、GOD300回のゲームは1回もかからず。。。
ま、それでも、あっと言うまに3箱半、、
半分だけうって止めよう~と、やめ、+53000!
買い物差し引いても48000はプラス♪ オホホホホホホホホ♪
これでまた、サプリ三昧できるゎ ( ̄m ̄*)ぷっ