るるる~らららん♪(壊) | ちょっとした妖怪的生活♪

るるる~らららん♪(壊)

もう、勘弁してくださいっ・・私!!
ボケさ加減も、最高潮ですか。。。
実は昨日、新品のキッチン鋏で、、、左手の人差し指を・・・

バックリ V字 に切っちゃいましたっ (TρT)ンガー

別に指を切る為に買ったわけぢゃーないんですがね・・
しかし、いい大人が・・こんなトンマな事するんですね はあぁ。。

血は吹き飛ぶし、指先は心臓になったよう、、、
多分、病院に行けば縫われるのまちがいなしっ!!
なぜなら・・・骨にあたるほど、バックリ切ったからー\(T▽T)/

お陰で、知人からお食事のお誘いも断らなきゃなんないし、
風呂ははいれても、体も髪も洗えず・・ 食器もあらえず・・
せっかく大掃除した後なのに、、、ボロボロですの。。。。
、、って事で、キーボードが打ちにくい、まみ様でした。チャンチャン♪


っか、、、普段からとてつもないキーの打ち方してたのか?
そんなに不便ではなく、暇を持て余した私は、、、

ヤフーのNETスキル判定試験をうけてみたら、合格っ!ぎゃは☆ 
しかも普段受験料が500円なのが無料でしたの・・ オホホホホホホ♪(壊)