ご愁傷様っ、私† | ちょっとした妖怪的生活♪

ご愁傷様っ、私†

 
キタ━━━━━━(|゚|∀|゚|)━━━━━━!!!!
ハイハイ♪これが、どどめだったらいいんですが、、
やっちゃいましたよ、さすがに。。。どっぷり落ちてます、、


ベロ酔いで帰宅ちぅ、、、 25万落としました(号泣)


春ボケじゃーすまされんやろ。。。|||-_|||
しかし、その3日後・・
待ち合わせまでの1時間半で、スロットで9万稼ぐ♪
後、16万だっ!! ぎゃは☆ ・・ゆってる場合か、、 
(((´・ω・`)カックン…

そして今日、買ったばかりの鍋に、
大根が焦げつき、、鍋も煮物も・・ ご愁傷様 ( -人-)ナムナム
そして今、、灯油も切れ。。震えておりますーー
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル