デブじゃないよっ、私なりの努力?ですw | ちょっとした妖怪的生活♪

デブじゃないよっ、私なりの努力?ですw

がぁぁぁぁ~~~ん!!!

半分まで書いた日記が消えてしまって・・
自分で自分を刺したい程、放心状態のまみ様です・・こんばんは。。
同じ日記は書けませんって、、書けないぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウアァァン

ま、ま、・・気持ちをとりなおして、、、ぅんぅん


実は、昨夜は仕事には行かずぅ・・
断水の怨みを晴らすべく、すぅぱぁ~銭湯に行ってきましたw
バチがあたったのか・・日記は消えるゎ、風邪はひくゎ グスグス


横のプロフに書いている通り、お肌に良いもの大好きで~
中でも塩サウナはお肌ツルツルピカピカ度No1で、超お気にっ!
サウナ内で、かがり湯も出来るから長く入れるし、楽ちん
室温も65度程度の低温さと塩の相乗効果で、汗も出る出る

今日は 塩サウナ⇔岩盤浴 を、行ったり来りしつつ・・
エステバス、ローズなアロマの露天、薬湯を堪能してきました
1つ、残念だったのは・・・
明日の露天が 『コラーゲン』 だった事・・ 明日も行くか?w

・・っても地元じゃ結構に高級な?すぅぱぁ~銭湯で・・
入館料3000円、マサージ6000円位で、+αで約1万仕事!
それはいいとしても、自宅からのタクシー代往復で4000円だし・・
コレなら、ちょっとした本当の温泉に泊まれるよ・・(゜Д゜;)
と、セコイ考えがわき・・ なかなか1人では足が向きませんのw
しかも、結構・・ 重労働なのよねっ、サウナ( ̄m ̄*)ぷっ


そして、帰ってきた私は・・・
魅惑の美容のダイレクトメールに心奪われ、、
今、コレを飲んでて・・既に20コ以上購入済み・・なのにぃ~
新商品のコレコレを、買っちゃいましたっ! ぎゃは♪


やっぱ誰だって楽♪したいっしょ?♪(人´∀`).☆.:*・°


-----------------------ここで、下書き保存しとこ♪w
と、思ったけど・・いっか!またカウパーな日記です~ヽ(´ー`)ノ