私を温泉に連れてって♪ | ちょっとした妖怪的生活♪

私を温泉に連れてって♪

実際、この日記を書いてるのは、
土曜になった深夜?っか、早朝というのか、5時過ぎです・・
おはようございます、まみ様です!・・っても、今から寝ますがw

どうもカウパーな日記なっておりますが、あしからず~★
でも下書き保存ってのがあったので、そうしてみっか?と思ってます
まだ3~4日目でシステムもよくつかめてませんの。。(^^;


結局・・ 昨夜、夜に仕事の私は風呂に入れず・・仕事逝けず・・
<あ、別に夜勤のパートってわけじゃなく水商売ですの オホホ♪?>
復旧の為、深夜迄の突貫工事が続き、しかし水が出たのは深夜3時前
出ねーなら、出ねーって言えよーーーっったく!!
まだか・・まだか・・と思ってるうちに、営業時間終ったちゅーのっ

どうせなら気持ち良く、ズル休みしたかったわよっ ( ̄m ̄*)プッ

で・・ 今夜は滞りなく出勤し、相も変わらず酔っ払い♪
私の気持ちが通じたのか、、、仲良しの精神科の院長来店
強制措置入院はして頂けない模様なので、
逆に先生を拉致って、オカマバーで遊んで帰ってきましたw

やっぱ、精神科なんかしてると、
知らず知らずの間に自分さえまともじゃないかも?と思うそうで、
私のおかしいのも、おかしくなければおかしい?・・・そうで?す?
よく考えると、ちょっと・・随分・・? 納得いかない話です (゚∀゚)


しかし、話は前後しますが・・(しすぎ?・・病んでるから許してw)
風呂に入れないと思えば思うほど・・風呂に入りたくなるもの?ね?
そして凄く自分が汚く感じる。。 やっぱ水なけりゃ生きていかない

だから今夜仕事が終ったら、断水の怨みを果たしに行ってきます!!
翌日は休みだし~~岩盤浴に塩サウナ、アロマバスに露天風呂・・ 
&マッサージなんてしてもらえば、超幸せ♪♪(人´∀`).。.:*・° 

・・とかなんとか、毎週末考えてますが・・ 
毎週末、朝まで飲み倒し・・ いつも断念。。。_| ̄|○
でも、今夜こそはぁぁーー♪ スーパー銭湯行ってきまっす♪♪



スーパー銭湯っ・・ (・c_・`?)    ・・(´・ω・`)ショボーン