2022年、行って良かったところ、ベスト5 | ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

何処に行くかより、何処で何を食べるかが大切!?(笑)
Twitter @spdahon1 でつぶやいてます

今年もあと、残すところ

今日を入れて5日となってしまいました

 

1年を振り返って

印象深く想い出に残っている場所

ベスト5を挙げてみました

 

第5位

手入れの行き届いた紫陽花のお庭に感動

大のお気に入りになりましたニコ

 

第4位

 

この日は、風が強くて

風鈴がよく鳴ってくれて、

風車もよく回ってくれて、

ラッキーでしたイヒ

 

第3位

 

以前、一度、淀水路の河津桜を

見に行ったことがあるのですが

ピークを過ぎていて

花が少ししか咲いてませんでした

今回、満開の河津桜を楽しむことができて

大満足なポタとなりましたニコニコ

 

第2位

 

以前、ブロ友さんに教えていただいて

訪れたのは秋

あんまりお花が咲いてなくて

ちょっと残念だったのですが

今回、満開のバラを楽しむことができて

すごく感動しましたニコニコ

 

第1位

 

 

 

そして、第1位は

なんといっても

しまなみ海道&大久野島爆  笑

毎年、行ってたしまなみ海道に

3年も行けてなかったのですから

感動もひとしおでした

しかも、サイコロ切符が当たって

新幹線で行けたのですから

今年の運を使い果たした感ありでしたウシシ

 

サイコロきっぷ第三弾

雪が降ってそうな所が多くて

自転車旅が難しそうなので

今回はパスします滝汗

 

また、夏の旅で、チャレンジしてみようかな〜ニコ

 

来年も、まだまだ、

コロナとのお付き合いは続きそうですが

健康&怪我に気をつけて

のんびりポタリングを

楽しんでいきたいと思いますほっこり