浜寺公園と舞洲ポタ♪^^ | ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

何処に行くかより、何処で何を食べるかが大切!?(笑)
Twitter @spdahon1 でつぶやいてます

2021年8月21日(土)

 

出かける時に、雨が降ってきて

一瞬、出掛けるのをやめようか

と思うくらいの、

あんまりよくない天気の土曜日

またまた、近場を走ってきましたイヒ

 

 

 

 

 

浜寺公園に行くときは、必ず

お参りさせていただく堀越神社

いつもここだけ、静寂に包まれていて

大好きな神社ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

浜寺公園にトウチャコ音譜

mog mog

さんで、テイクアウトしたお弁当を

誰もいないバラ園でいただきましたニコニコ

 

 

 

 

大好きな太陽橋から、撮り鉄ニコ 

 

 

 

 

 

 

御陵前を通過した電車が

遠里小野まで戻ってきました照れ

 

 

 

 

姫松にある、猫カフェ

ロゴがメチャ、可愛いです音譜

店内には、たくさんのネコちゃんがいます

いつも外から、覗いてますウシシ

 

2021年8月22日(日)

 

久しぶりに、舞洲に行ってきましたニコ

 

 

中之島にいた頃は、曇り空

暑くはなかったので、まぁ、いっかって感じ

 

 

朝潮橋あたりで、メチャ晴れてきて暑い滝汗

 

 

 

 

ランチは、築港麺工房さんの

選べる小丼定食

一番乗り&窓際&黙食ほっこり

 

 

 

 

ダイヤモンドポイントからの眺めキラキラ

 

 

いつものように、大好きな間口のカエルさんに

ご挨拶して帰りますウシシ

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりに渡船に乗って

USJ側を走りましたニコニコ

 

 

 

強風の中、此花大橋を渡り

舞洲にトウチャコ滝汗

 

 

 

 

宮城くんも、いるのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

常吉大橋からの眺め

六甲山あたり、絶対雨降ってるあせる

 

 

だんだん、雲行きが怪しくなってきたので

梅田のウエパで、ちょこっと買い物してから

帰路につきましたニコニコ

 

次の週の中頃あたりから

やっと晴れの日が多くなりそう

晴れたら晴れたで、暑いんだけど

雨を心配しないで、

少し遠くに行ってみたいものですニコ