ランチのテイクアウト弁当♪^^ | ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

何処に行くかより、何処で何を食べるかが大切!?(笑)
Twitter @spdahon1 でつぶやいてます

コロナの影響で、最近のランチは

お店でいただくことが減って

テイクアウトのお弁当を

利用することが多くなりましたニコニコ

 

 

大阪市中央区にある

つるとんたんさんのお弁当

 

 

この日は、鶏照り焼き弁当をチョイス

ごはんがついて400円ですイヒ

 

 

ある時は、日替わり弁当500円音譜

 

 

また、ある時は、ご飯もの200円

単品各100円 合計400円ほっこり

 

お店のメニューは、結構お高めなのですが

何故かテイクアウトの品々は

とってもリーズナブルなのですニコニコ

 

よく、ポタリングで訪れる堺市

 

 

mog mogさんのお弁当もリーズナブルです

 

 

mogmog弁当780円

 

 

牛カツ弁当680円

 

次回は、ハンバーグ弁当にチャレンジしてみますニコニコ

 

 

堺といえば、ここ、げこ亭さん

 

 

このボリュームで700円ですポーン

 

でも、お店が混雑している時は

ちょっと頼みづらい雰囲気があるので

空いてる時にお願いするとよいでしょう音譜

 

 

服部緑地近くにある一豊さん

 

 

一豊弁当1000円

予約して行くと、スムーズに

受け取ることができます

ここも人気店なので、テイクアウト弁当だと

確実に食べることができますね〜ニコニコ

 

まだまだ、コロナは終息しそうに

ありませんから

テイクアウトのお弁当行脚は

当分続きそうですニコ