7月27日(土)

仕事終わってから

すぐにどろまにへ口笛


今回、初めてXV02に泥を塗ります😂(笑)


なぜなら😤

horoさんの友人が、XV02の新車で

どろまにデビューすると言うから😂👍✨


めんどりさんのグラスホッパーに

煽られてますねぇ~🤣(笑)

新車とは思えない

思い切りの良いジャンプに

感動した😃😂👍✨


そして、いよいよ、、、


ナイター照明点灯😲✨


ナイター用に付けたLEDが

カッコよーーー😲✨


ナイター楽しいですね~😂👍




みんな何時まで走ったんでしょうか❓😂

元気ですね(;・∀・)


23時、、、超えてます😂👍



疲れた体には、、、

やっぱりクローラー😂👍(笑)


やっぱめちゃくちゃ楽しい😆👍

どろまにのクローラーコース、、、

通称 くろまに🤣(笑)

たぶん🤣🤣🤣


あ〜早く川に入りたい🤣(笑)

それでは、

どろまにナイターに参加された皆さん

ありがとうございました😊

めちゃくちゃ楽しかったです😂

今度あなたも😃✨