センターデフはトルコン式のXV02ですが

フロント、リアのデフは純正の状態。

前からやろうと思ってたデフオイル交換。

面倒で放置してたけど、、、

どろまにナイトステージで走らせようかな?

という事で、交換😂


どうやってデフを下ろすのか

もう忘れた😂(笑)


なるべくバラさずに下ろしたい😂(笑)


出ました😂👍


クロスシャフトを金属に変更します。


シリコンオイル500,000番と、


1,000,000番を少し混ぜました。


カッチカチやで!🤣

ちょっと多かったのでオイル量調整して


ヨコモのシールグリスで

漏れを防止😲✌


コレでフロントグリップがバク上げ🤣✌


ついでにリアデフも下ろします。


コッチも用意してた金属のシャフトに交換。


オイルは、5,000番。



出来ました😃

オフロードで車高を上げれるように、

RS用のスタビライザーは、

前後とも外しました。


初めてのオフロード走行+どろまに

なんで😲

壊さんように、ゆっくり走ります😂✌

ジャンプせんほうがイイよね❓😂(笑)

今、スロットルのエンドポイントが

50%になってるけど、、、

100%に戻すかな!?😂

ターボジャンプだ!😂🤣(笑)