どろまに1番に到着〜😃

と思ったら、ダンジョーさんが

コース整備をされてました😲ありがとうございます!

既に朝から暑いです(;・∀・)💦

今回、ピンクのウイングだと

標的にされるので😂(笑)

黄色いウイングにしました😂✌✨

カッコイイ😂💕

先ずは、リックサイドデザインのソフト


そして、スーパーソフトをテスト。


うーん、スーパーソフトの方が

難しい(;・∀・)💦

ソフトの方が運転しやすいな😲

※悪魔でも個人の感想で😂

今日も楽しい走行会になりました😃✨


てんちょーが映り込んでしまってます😂(笑)


horoさんのダートマスターでも

リックサイドデザインのタイヤを試してもらう😲


やはりスーパーソフトより

ソフトの方が高評価です😲✨





いや〜めちゃめちゃ楽しかったです😂(笑)

今度あなたも✨😃

次回は、ナイターですよ😲🌜