カワダのM300SRのフタバのサーボを

SRモードに。

めんどくさいな😂(笑)


どうやら出来たっぽい😃✌


F1に載せる予定だった受信機を

ノセる😂

コイツがノッテいます٩(๑´3`๑)۶


サーボが速くなったのかはてなマーク

テストしてみる😤


久しぶり過ぎてスピンする😂(笑)

スポンジが削れてきたら安定した😃たぶん。

SRモードが良いのかどうか、、、

わからんが😂(笑)

とにかくすごい乗りやすい😆

楽しい😂(笑)



今日は、アバルトのアニキと二人で貸し切り。

結局、誰も来なかった💦暑すぎてはてなマーク

アニキが帰ってビール🍺呑むと言うから、

オレひとり、ぼっち練。

虚しく響く、、、

C11のクラッシュ音🤣🤣🤣(笑)

カワダからCカー用のパーツが出たけど

速攻売り切れたねぇ(;・∀・)

人気あるなぁ。。。