アバルトのアニキのTA05

ヨコモのESCが壊れたみたいで

ESC交換です。

ホビーウイングの新しいクイックラン✨


ちゃんとモーター配線を短くしてますね😃✨

しかし、、、ハンダがノッテませんねぇ(^_^;)

ハンダ付けの指導をします😤

そして、、、

バックが出来ないらしい。。。

プログラムカードで確認。。。


前進、ブレーキ、バックになってます(;・∀・)

最初から、やり直します😂

プロポの設定をデフォルトに。




出来ました😃✌

なんかABSがジャマしてました。

そんなモノは要りません😂


次郎長がNSXボディで来ました。



ノーコンで🤣🤣🤣(笑)


でも放置します🤣(笑)

プロポの設定の仕方を彼は知りません(笑)

以前オレが設定したものも、、、

消えてましたー😂(笑)

動く様になったみたいなんで走ります。


走り方も目茶苦茶です😂

抜かされそうになると

ぶつけてきます💢

そして、それをマシンのせいにします😂(笑)

責任転嫁と自己肯定力の高さが自慢です😂(笑)

逃げてください。😂(笑)


試しに付けてみた赤色LED🔴

昼間でも見えますね😃

点滅の方がカッコイイかな🙄