今日は焼山サーキット。


ガガ高橋さんオススメタイヤ😃


試してみたい😃


最初は、滑るなぁーと思っていた(;・∀・)💦

けれど、、、

アバルトのアニキの練習に付き合うのに

トップスピードを同じにした。

スロットルのエンドポイントは、30%😲

まじか🤣(笑)

ちなみに、、、

アニキのエンドポイントは、70%😃

それで走るとグリップする😲✨

めちゃめちゃイイ😃✨

しかも、全然減らない😲


タミチャレタイヤだと、

今日一日でツルツルだったな。。。

アバルトのアニキも、このタイヤにしよう。

ちょっとヒマになったんで

久しぶりに飛ばしたけどムズい(;・∀・)💦


午後から、次郎長も参戦。

前回に続いて、、、

今日もノーコン🤣(笑)


ほんま、、、呆れる🤣

いつものお父さんが来たんで

4台でレース😃✨


オレが次郎長を1ラップして優勝✌😂


次郎長が、タイヤ交換すると言うので

見ていたら、、、

ポーン

なんかポロポロ落ちてくる。。。


ホイールとナットの間に、、、

ワッシャー入れとるやんけポーン

それで、セレーションナットなのに

ホイールが外れたんかポーン

やっと解ったわ🤣🤣🤣

タミヤの説明書読んで組み立てろ!

言ったやろパンチ!

あ、ちなみに、、、

フロントトー角も直ってないんで😂

真っ直ぐも走れません🤣(笑)

今日見たら、、、

なんか、トーインになってましたぁ😂😂😂

そして相変わらず

シャーシを宙に浮かせた状態で

ターンバックル回してました😂😂😂

注意しても、聞く耳は持ってません😂

ブログだからとイッテ

話も盛ってません🤣🤣🤣

事実のみをお伝えしてイキます😂✌