2001年6月6日

うちにロッソがやってきました😃


なので、今日はロッソに跨るのが

筋なんでしょうがはてなマーク

乗りません🤣(笑)

2024年6月6日

ミニッツ始めましたー✌😃

6月6日って、

何かを始めるのに良い日

と言われているんですよ😤知らんけど😂


ボディは、とりあえず

マクラーレン・セナ✨


ラップを計測するヤツをツケました😤



それでは、、、

ミニッツのコースに、、、

初めてのチュー🎵😂(笑)



難しいぞ(;・∀・)💦


ベストラップを

どんどん更新してイク😂(笑)

12秒台まで入ったトコロで

限界を感じ😂💦(笑)

休憩していたら、、、

ベテランの方が来られて、色々教わり

クルマも調整してもらい

走り方のレクチャーを受けたら、、、


いきなり11秒台に突入!!びっくり

このあと、、、最後に少し走ったら

本日のベストラップ

11秒79

出ました😃✌✨

良いのか悪いのかわからんけど😂

なんか嬉しいです!😂🤣(笑)