次回、どろまに走行会に向けてはてなマーク

新しいタイヤを試したい😃💕

ジェノバのアンダーステアが

改善しないかなぁ。。。😮


ガガ高橋さんのオススメ✨の

コレにしてみました😃




今回は(笑)

ホイールに穴を開けます😂

違いのわからないオトコ😂(笑)




ゴムが、、、

やらかい😲✨


タイヤ貼ったし、出発😂✌

どろまに到着ビックリマーク


先ずは、クローラーコースを攻める😤


落ちる。


亀になる。

よし、行くか😂

とりあえずGフォースのソフトタイヤで。


ちょっとマサ土が入ってて、

グリップしない場所が(;・∀・)💦

ニュータイヤでテスト。


フロントのグリップが高い😃✨

巻く🤣(笑)

スロットルオフでオーバーステアに😲

なるほど、面白い😂👍


地主のおっちゃんと遊んでもらって

午後から

らじまに行きまーす✌😃