新品のまま1度も履いてなかった

このタイヤ。

ちょっと使ってみるか。。。


キットに付いてくる野良ラジ用のタイヤだよね?

知らんけど😂


今日も、アバルトのアニキのTA05と

走らせる。


めちゃめちゃ滑る😂

ドリフトタイヤや🤣

XV02ならイイかも😆

やっぱりタミチャレタイヤに交換😂



だけど、、、なんかチガウ(;・∀・)


セミスリックに換えてみた。


全くグリップしない😂(笑)

アニキのTA05は、

ESCが動かなくなるし💦

いつものお父さんも来たけど、帰る事に。。。

こんな日もあるか。。。

帰ってから、、、

なんかスイッチが入って😂(笑)

エンドベルを外してみた!😮


二十数年ぶりのご対面😂💦


思ったより綺麗ではてなマーク驚いた😂(笑)

コミュテーターをピカールで磨いて完了✨


モーター交換しよかな?思ったけど

まだまだ使えそうじゃんか😂👍✨

よく回るしね😃