TT02で苦戦してた

アバルトのアニキ(^_^;)

知らない間に中古のTA05を

ポチッてましたー🤣(笑)


色々ツッコミどころは有るけれど😂(笑)

世の中の多くの人は、

説明書通りに組めないという事を

知りました。まじで。

とりあえず、ちょっとだけイジってから

あとは、プロポの設定。



オレのTA03RSもシェイクダウン😂

何回目?😂(笑)

ちょっと車高下げすぎて、ボディが擦る擦る✨


アニキのスロットルのエンドポイントを

70%まで落として練習。

誰も来なくて、ガンガン練習出来る😃✨


オレは、ちょっと心臓がおかしい(;・∀・)💦


毎日来るお父さんも加わって

3人で遊ぶ😂


アバルトのアニキ、、、

めちゃめちゃ上達したぁ😃💕

安定して周回出来る様になった。

次郎長との対決が楽しみ😂(笑)

まー、勝つのは当然なんで

次郎長を1ラップで勝利としましたー🤣✌

なんだかイケそうな気がする😂(笑)

あると思いますわんわん