なぜかロッソにだけ

シッコかけて行くネッコ(;・∀・)💦

いつもは後輪だが、、、

今日見たら、前輪にも(;・∀・)💦


今年はまだ1度もバイクに乗っていない(;・∀・)

またカメイさんに怒られてしまう😂

否、壊れてるんじゃないか?

という恐怖の方がデカい😂(笑)

とりあえず燃料漏れはしていないな。

ちょっとそこまで走ってくるか😤


あら😂(笑)

なんかすごい調子が良くて😂


三瓶山まで来てしまった(;・∀・)(笑)


お久しぶりですm(_ _)m


以前は、しょっちゅう来ていた

大好きな西の原😃💕


気持ちイイ😊




本当は、V85TTにラジコン積んで来る予定

だったけれど、、、

やっぱロッソの赤と三瓶山の緑が似合うなぁ😆👍


ラジコンは入ってもいいんかな?


ココで走らせたら、めちゃ楽しそう😂





次回は、ラジコン持ってきます😂(笑)

温泉にも入りたいし😃

ロッソだと荷物がね(^_^;)